[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
14年ぶりの・・・
86円台突入しましたね びっくりニャ !!!!

こんにちは講師の五藤です。


83円台にチャートポイントがあるみたいですけど、そこまで食い込むのか・・・

藤井さんの発言からして、日本の介入もありえそうな感じなので食い止められるのか・・・

 
う~~ん


・・・と、さっきトレーダーの友人とおしゃべりしてましたが、

テクニカルでみてるからあんまり関係ないアップロードファイルということで話は落ち着きました。


もちろん手法は人それぞれですが、情報に振り回されないやり方が、メンタル的にも僕は

いいと思いましたやっぱり。



そいえばこの間、同じ友人とメンタルの話をしてたんですけど、

彼は『自分の決めたルールを守る練習』をしていると教えてくれました。

具体的に聞いてみると・・・


◎ 朝起きたら腕立てを20回必ずする

◎ トイレ掃除を毎日する

◎ 毎朝神棚に挨拶をする




( ̄△ ̄;)エッ・・?



ってなりましたよ最初^^;

トレード関係ないがねっ!! てなりましたよ^^;


でもトレードをするときに、自分のルールを守ることは大切なんだから、

トレードに関係ないところでも、自分のルールを守れるようになればトレードにつながる。

逆に普段の生活の中で自分ルールが守れないなら、トレードでもきっと守れない。


まさに納得でした。


最低一つでいいから、毎日必ず出来る《自分ルール》つくってみたらどうでしょ♪



ちなみに僕は毎朝《豆乳を飲む》を続けてます 笑っ


200911261703000 (3)


なぜか下からのアングルでwww



ブログランキングバナー


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2009/11/26 17:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
