[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さようなら2009年 ありがとう2009年
メリークリスマス!!


講師の神谷です!昨日の夜はから揚げ弁当食ってリビングで寝ていました!明石家サンタで起きました!

いいんです。僕はクリスマスって一人でも楽しいんで。



みんエフもあと2回の授業を残して2009年終了です!


NKSFXスクールから業態変更をし、みんなでFXになってから約4ヶ月。様々な生徒さんとの出会いがありました!


それを通し、我々講師も成長できたのでは?と思っております!


そんなみんエフ元年が過ぎ去るのもあと1週間を切りましたが、最後まで精一杯市場に向き合っていきたいと思います^^


年末の取引業者のスケジュールですが、FXCMの取引時間は日本時間で1月1日PM2時から1月4日AM7時の間は取引ができませんので注意です。ニューヨーク時間の年末年始に合わせています。


国内の大手業者でもカバー先がニューヨークの場合は上記の時間は取引ができないところが多いようですので、ご自身の取引業者のスケジュールをしっかりチェックしてくださいね!


また、ロスカットをすれば年間の利益が20万円を切る方は、決済しましょう!20万円以上から雑所得の課税対象です!


年越しそばを食べても、年越しポジションの保有はなるべく避けましょう!



ではよいお年を♪


神谷でした^^





ブログランキングバナー



[2009/12/25 18:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
