[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009年もお疲れ様でした
 トレーダーの皆さん今年もあとわずかですねm(_ _)m

結果はどうであれ、今年も良いデータは取れましたか?

トレードは確率論=データ量、今年の経験が今後に役立つ

ことを願っています。

 先日行った講演会で日銀の副総裁が来年の後半に景気が

上向くといっていました。本当かな...?だとすると円安?

 2012年から景気が良くなるという方が多いし(~_~;)

 まぁどちらにしても、FXに関しては買いからも売りからも

入れて株のように全面安や売り規制はないのでしっかり相場

を読めばOKですからどちらでも来いですね!

 ちなみに年明けの動きは、例年鈍いですがいきなり動くこ

とがあるので注意してくださいね。

 それでは良いお年を。

                  Monday    




  
[2009/12/28 13:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
