スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
息抜き
最近めちゃくちゃ寒くなってきましたが
みなさん体調は崩していませんか??


講師のごとうです◎



実は先週やられてました・・・インフルエンザに (・・;)



まさか自分がかかるとは しょぼん

もう完治したので♪うつすことはないので安心してください 笑っ

体調管理ってほんっと大事だなぁと実感したインフル生活でしたよ。

手洗い・うがいは絶対ですね!!!!




毎日通勤途中にイチョウ並木があるんですけど

癒されますね~♪


NEC_0324.jpg   NEC_0325.jpg


もし疲れたなぁって感じたら、散歩に出かけるしかないですよ◎

紅葉たちが息抜きさせてくれますよ◎◎◎

トレードも無理せず、息抜きしながらやっていきましょ~


ブログランキングバナー



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2009/12/03 18:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなでFX 東京秋葉原教室開校!! | ホーム | 今日の市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/14-df4582d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
