[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おいしいコーヒー◎
こんにちはごとうです アイコン名を入力してください


先日、新しくみんエフに生徒さんが入学されました♪


祝☆ご入学☆


お綺麗な主婦の方です◎





うちの教室って4回の授業で卒業なので

だいたい今は1人~3人くらいで授業を行っていますが

先日はマンツーマンでの授業でした。




少人数だと、FXの話だけじゃなくて

雑談しながらほのぼの授業でるのでたのしいですねやっぱww


次の授業は、うち教室自慢??のおいしいコーヒー飲みながら

FXを勉強しようと思います。



ただ・・・・・・


おいしいコーヒーをよく知ってみえる方なので・・・



気にいってもらえるのかしらん(・・;)



そんな不安もありつつ 笑


明後日はその主婦の方と、保険の営業をされている男性とお二人の授業なので

また楽しくなりそう♪



そして来週は、またまた新しく入学された生徒さんの授業が始まるんですよ♪

ある建設会社の社長さんと奥様とお二人で

奥様とはまだお会いしてないので


楽しみ~!!



FXの教室を通して

色々な方と知り合えることがほんと楽しいですね



出会いに感謝☆


ブログランキングバナー



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2009/12/10 09:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名古屋は長雨、円は上昇真っ最中 | ホーム | あと3年で世界が終わるとしたら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/18-b7743d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
