[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来年にむけて☆
ここ何日かで一気に冷え込んできましたが

みなさん体調はくずされていませんか~??

もうマフラーと手袋は必須ですなこりゃ!!!!




今日は午後から

ご夫婦で入学されたかたの授業がありましたよ^^♪



最近授業をしていて感じるのは

やっぱりFXって、人のよっては



『どっかとっつきにくい・・・』


とか


『理解しづらい・・・』



なんて感じる部分があるみたいです。





だから ◎みんエフ◎ なんです 絵文字名を入力してくださいきらきら





そんな部分を解決できるスクールなのですww



生徒さんからの「楽しくなりそ~」なんて一言が

うれしいですね^^




来年にむけてご入学される方も増えてきて☆

みんなでワイワイ勉強して☆

みんなでトレードして☆

しっかり稼いで☆




来年も楽しくなりそうですよ~◎

ごとうでしたサボテンダー



ブログランキングバナー


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2009/12/17 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近よくお問い合わせいただきます。 | ホーム | 今年も儲かっちゃったあなたへ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/22-b749dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
