スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謹賀新年
 新年あけましておめでとうございます。

今年も私の主観ではございますが、投資に関するブログをしていきたいと思いますので、ご

指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 早速ですが、今年の注目は『元の切り上げ』です。今年前半にあるのではと思っています。

 FXと外貨預金は似ている部分が多いので、私はFXで身に付けた知識で外貨預金を覚

えました。今年はとりあえず元をいくらか買い足します。

 それでは本年も皆様に、沢山のよいトレード機会が恵まれることを願っておりますm(_ _)m。

                                    Monday


ブログランキングバナー

スポンサーサイト
[2010/01/04 13:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2010年始まりました! | ホーム | 2009年もお疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/27-ecea4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
