[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年始まりました!
新年あけましておめでとうございます!
2010年一発目金曜担当神谷です!!


みなさんお正月はいかが過ごされましたか?

僕は国立競技場へサッカーを見に行ったのですが応援していたチームは惨敗しました!(ToT)


さて新年の相場ですが、年末の狭いレンジのボックストレンドとは一転、明けて早々に下降し、91.25あたりでカックーンと転換しましたね。

そっからの上昇トレンドにフォローしてお年玉もらった人は◎です♪

割とチャートも定石に則った動きをしているように思えます。現在下降気味ですが、92.85あたりでまた反転すると僕は読んでいます!がどうなるかは相場の神のみぞ知るってことで^^


相場は動きすぎてもリスキーですが、動かなさ過ぎてもエントリーチャンスがないので、年明けの相場はおもしろいかもですねー♪


スクールは新年からどの教室もたくさんのご予約をいただいております^^

今年も様々な生徒さんとのふれあいがあることを非常に楽しみにしています♪



ブログランキングバナー
[2010/01/08 16:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書籍たち | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/28-a9e746e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
