[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
書籍たち
書籍

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

みんなでFX名古屋校の書籍コーナーで~す☆




生徒さんへは無料で貸し出ししてます◎◎◎

下の段にはFXと関係ないですけど三国志が並んでいますwww




本屋さんに行くと、FXの関連書籍が ずら~~~っと  並んでいるので

どれを選べばいいのかわからなくなりますが・・・(。。;)汗



みんエフ名古屋校では

その生徒さんに合わせて、講師がお勧めチョイスしたりしてます^^



これからも書籍コーナーは増やしていくので

もっと充実させていきますよ おひさま キラキラ



受講中の生徒さんはもちろんのこと

卒業生の皆さんもレンタル自由なのでいつでもきてくださいね~


ブログランキングバナー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2010/01/14 17:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レバレッジ | ホーム | 2010年始まりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/29-95bd83a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
