[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レバレッジ
こんばんは~☆金曜担当講師の神谷です!


ほんと寒い日が続いてますねー。12月から数えて3回雪が降りましたが、こんなに名古屋で雪が降るのは珍しいです!


昨日はそんな寒い中、生徒さんが2人DAY②の授業を受けに来てくれましたー♪


DAY②はFX最初の難関「レバレッジ」です。

レバレッジって、書籍とかみても仕組みがよく分からないですよねー(@△@;)

案の定、生徒さんもみなさんここでつまずきます^ー^)b


でも昨日はよく理解していただけたと思っています!

みんなでFXではレバレッジを倍率つまり「かけ算」ではなく「割り算」で説明するので分かりやすいと好評です!(社交辞令でなければw)


201001141850001.jpg
レバレッジに悪戦苦闘!!


理解してしまえば全然簡単なレバレッジですが、FXをやる上で分かっておかないと非常に危険ですので、レバレッジがよくわからずにFXを始められない方はぜひ「みんなでFX」へどうぞ!


丁寧に指導させていただきますよー☆


ブログランキングバナー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2010/01/15 18:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆授業風景☆ | ホーム | 書籍たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/30-ae421a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
