[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
卒業生のみなさんへ
こんにちは

名古屋校講師の渡邊です。


最近、卒業生のみなさんがどのようなトレードしているのか

とても とても 気になります。


調子の良い人もいればあまりうまくいっていない生徒さんも

いると思います。


調子のよい卒業生様様にお願いがあります。

どのようなトレードをしているか一度教えてください。

ブログへの返信もしくわスクールへのメールでもかまいません。


今後の生徒さんへのアドバイスを送ってもらえると皆さんも

喜ばれると思います。

遅くなりましたが今日、明日中には皆様に投資ノートの雛形を送ります。

よし実績や自分自身の分析に使ってもらえると幸です。


卒業生、在校生のトレード手法でよいものがありましたら

皆様にもこっそり教えますね・・・


今週も新しい生徒さんの入校や学校見学の方が来られます。


どんどん輪が広がっているのでとてもうれしいです。


卒業生の方もたまには遊びに来てくださいね!!


ではまた来週!!


Bye Bye!!


ブログランキングバナー



[2010/01/26 16:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと特殊な通貨「ユーロ」 | ホーム | DAY1ですよ~^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/34-912ecb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
