[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春にむけて
春の到来間近ですね^^




先週までポカポカ陽気だったのに

また冬に逆戻りって感じです。



みなさん体調は崩されていませんか??

この寒さを越えたら

春が待ってる予感がします♪



あと少しで今年度も終わりなので

新規一転

トレードがうまくっている人も

なかなかうまくいかない人も

切り替えるタイミングかもですね◎



そこで切り替えるポイントとして

《目標設定》をしてみるのは良いですよ◎◎



もう一度ゆっくりと考えて



FXでどれだけの利益を出したいのか。。。

期間はどのくらいか。。。

月ベース・週ベース・日ベースで何pipsをとるのか。。。

出た利益で何を買うのかw

どこへ旅行するかww

何を食べに行くのかwww

ワクワクしながら考えてみてはどうでしょ~



FXに限らず何事も

ワクワクしながら

楽しんでやっていくことは大切ですね(> <)b




ブログランキングバナー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2010/03/10 13:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪教室の授業風景です | ホーム | こんにちは大阪教室の吉田司です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/39-d1803a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
