[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
商売の神様
こんにちは~

みんなでFX名古屋教室の五藤です。初日記ですww


バーナンキ議長の低金利政策を継続するという政策スタンスがあらためて確認されて、
これはまだまだ円高が続きそうですね。。。


とは言いつつも、今の円高は結果論であって、今後の見通しなんてプロですら誰にも
分らないんですよね~結局。
もし経済の見通しが軽く分れば短期間にビル・ゲイツの資産を抜く程に儲ける事は容易
なんでしょうけど。


でもそんな結果論の中、生徒さんや講師仲間とあーだこーだしゃべくるのが楽しいんです
けどね◎FXに限らず、何でも楽しみながらやるのが一番です。


近々、卒業された生徒さんの為の特別セミナーを企画中なので、卒業生の皆さんは
楽しみにしておいてくださいね~^^
皆さんが楽しく稼げるよに、講師一同がんばります!!




そいえばこの間友人から、リッチになれるっていうチェーンメールがきました。


インドのラクシュミっていう神様の画像が添付されていたんですけど、そこから講師
仲間の神谷とインドの神様の話になって、神谷家にガネーシャっていうこれまたインド
の神様で、石の置物があっるって言うので、自宅から持ってきてもらって、デスクに
飾ってみました♪


・・・でも、後で調べてみたら商売の神様って事がわかって、FXとはちょっと関係ない
かなぁと思いつつ、デスクのセンターに今もいますwww


200911191651001.jpg


かなり粗削りですけど・・・


200911191651000.jpg


ちっちゃくてカワイイんですよ◎◎◎



ブログランキングバナー





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2009/11/19 18:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安いジーパンが日本を潰す・・・? | ホーム | アメリカの失業率悪化していますね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/5-f4714d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
