スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝 初ブログ
初めまして!

みんなでFX名古屋教室 講師の渡邊です。

29歳にして初ブログを書くことになりました。


もともと文才という才能がないので面白くないかもしれませんが
そこんところは許してください・・・・。


みなさんは連休をどのように過ごしましたか?



私は連休中

 『京都』

に行ってきました。 


とは言っても、もともと地元が京都のため

旅行ではなく、ただ単に

 『帰省』

になっちゃうんですけど・・・・・・


今回の帰省の目的は友人の結婚式!


29歳にもなると周りがドンドン結婚してしまうので
ご祝儀貧乏まっしぐら!


そろそろ真剣に結婚を考えていこうかなと考えている
29歳独身FX講師の渡邊でした。


その前に頑張って彼女作ります・・・・・たぶん・・・・・・・
 


ちょうど京都は紅葉シーズンでとてもきれいだったので
写真をアップしておくので見てください。

20091123202114.jpg

清水寺のライトアップはとても綺麗でした。

20091123202038.jpg


地元ながら新たな京都の一面にビックリでした。

ちょうど今週末あたりは、嵐山が紅葉の見頃になるそうです。


興味のある方は、ぜひ嵐山




では、そろそろ本題へ


ブログを見てる方で

トレードをしている人 から してない人 まで

いろいろいると思いますので、今日は簡単な話にしておきます。


FXの本などで1万円が100万円になった

      とか

5万円からはじめるFX

      とか

たった1年で10万円が1億円に


などなどいろいろな書籍が店頭を飾っています。


とてもキャッチーなフレーズに手にとって
見る人も多いのではないでしょうか?



実際、私もその中の一人です。



ただ皆さんに忘れてほしくないのは1つだけです。


皆さんメモのご準備を



FXはギャンブルではありません。


ギャンブルと割り切ってはじめる人はそんな考えもありでしょう。



ただトレードをしている時に熱くなりすぎて


資産運用のためにはじめたFXがギャンブルになりそうな時は
何のためにFXをはじめたかを覚えておいてください。

熱くなったときほど 初心 を忘れないでくださいね!!


では最後に一言・・・

『FXは計画的に』  by みんF 渡邊


思いっきりどっかの会社のパクリですがこんな感じで終わっておきます。


ではでは



次回のブログで



ブログランキングバナー

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2009/11/25 13:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トレーダーさん | ホーム | 安いジーパンが日本を潰す・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minfnagoya.blog72.fc2.com/tb.php/7-0881e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
