[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
卒業生のみなさんへ
こんにちは

名古屋校講師の渡邊です。


最近、卒業生のみなさんがどのようなトレードしているのか

とても とても 気になります。


調子の良い人もいればあまりうまくいっていない生徒さんも

いると思います。


調子のよい卒業生様様にお願いがあります。

どのようなトレードをしているか一度教えてください。

ブログへの返信もしくわスクールへのメールでもかまいません。


今後の生徒さんへのアドバイスを送ってもらえると皆さんも

喜ばれると思います。

遅くなりましたが今日、明日中には皆様に投資ノートの雛形を送ります。

よし実績や自分自身の分析に使ってもらえると幸です。


卒業生、在校生のトレード手法でよいものがありましたら

皆様にもこっそり教えますね・・・


今週も新しい生徒さんの入校や学校見学の方が来られます。


どんどん輪が広がっているのでとてもうれしいです。


卒業生の方もたまには遊びに来てくださいね!!


ではまた来週!!


Bye Bye!!


ブログランキングバナー



[2010/01/26 16:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DAY1ですよ~^^♪
みんなでFXは

DAY1~DAY4の授業で構成されております☆





DAY1・DAY2では

FXの基本的な知識を学んでもらって




DAY3・DAY4では

テクニカルとメンタルの勉強をしてもらって




計4回で ☆卒業☆ なのです^^




2010012016190001.jpg
イケメンわたなべ講師◎◎◎ 半目ですけどww





昨日は20代の女性が入校されましたよ~^^♪




2010012016190000.jpg
マンツーマンの授業でしたニコニコ



着々と仲間が広がっております☆




ブログランキングバナー


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2010/01/21 18:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大変遅くなりましたが・・・
お久しぶりです!!
名古屋校講師の渡邊です。

最近ブログの書き込みをしていなかったので反省中です。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年も頑張ってFXをみなさんと勉強していきたいと思います。

そんな講師渡邊より生徒の皆さんにお年玉です。

現在作成中ですが、FX取引ノートをエクセルで作りますので

便利だなと思った方は利用してください。

私の授業を受けた方は知っているとは思いますがちゃんとつけていますか?

サボっていませんか?

ノートをつけるのはとても面倒くさいですが

FXで儲かるためには必要ですので頑張ってつけてくださいね!!



ブログランキングバナー
[2010/01/20 16:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆授業風景☆
今日は先日の授業風景を載せてみました^^




名古屋校はこんな感じですねん↓↓↓




201001141809001.jpg
知多市と三重県の桑名市からきていただ生徒さんです☆
そして神谷講師☆





201001141809000.jpg
アットホームな雰囲気ですよ~




201001141851000.jpg
神谷先生上着脱いじゃいましたwww




201001141848000.jpg
わかるまで親切にご指導いたします◎
手がブレッブレですけどね 笑っ





201001141850000.jpg
少人数制なので、質問なんかもしやすい環境ですよ◎◎◎





また随時アップしていきますので

興味のある方、もたれた方は

ドシドシみんエフの輪に参加しちゃってください(≧ω≦)b


ブログランキングバナー


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2010/01/19 18:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レバレッジ
こんばんは~☆金曜担当講師の神谷です!


ほんと寒い日が続いてますねー。12月から数えて3回雪が降りましたが、こんなに名古屋で雪が降るのは珍しいです!


昨日はそんな寒い中、生徒さんが2人DAY②の授業を受けに来てくれましたー♪


DAY②はFX最初の難関「レバレッジ」です。

レバレッジって、書籍とかみても仕組みがよく分からないですよねー(@△@;)

案の定、生徒さんもみなさんここでつまずきます^ー^)b


でも昨日はよく理解していただけたと思っています!

みんなでFXではレバレッジを倍率つまり「かけ算」ではなく「割り算」で説明するので分かりやすいと好評です!(社交辞令でなければw)


201001141850001.jpg
レバレッジに悪戦苦闘!!


理解してしまえば全然簡単なレバレッジですが、FXをやる上で分かっておかないと非常に危険ですので、レバレッジがよくわからずにFXを始められない方はぜひ「みんなでFX」へどうぞ!


丁寧に指導させていただきますよー☆


ブログランキングバナー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2010/01/15 18:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
